ありがたいことです。

0
     みなさん、こんばんは。


    ここんところ、毎日暑い日が続いていた福島ですが、

    台風接近の影響もあってか、昨日今日と肌寒いくらいになりましたね。


    でも、夏ばて気味の方が多かったように思いますので

    体力回復の良いキッカケになったような気がしますね。



    さて、当社で四半期ごとに発行しておりますニュースレター「福の紙通心」ですが、

    最近嬉しいお知らせを頂くことが出来ました。


    それは、いつもお世話になっております保険会社の社員さんから

    「このニュースレター、他の代理店さんにも紹介したいんだけど、いいかな〜?」

    という問い合わせだったんです。


    『私のニュースレターには著作権はございませんので

    喜んでくれる方が一人でもいらっしゃるのであれば是非どうぞ〜〜!!』

    それが私の返答でした。


    ご存知の方も多いと思いますが、

    私のニュースレターーには一切売込みがないんです!!(笑)


    それは、この暗いニュースの多い世の中を

    少しでも、一瞬でも、明るくすることが出来れば・・・

    との想いだけで作っているからなんです。


    2号、3号と発行してくると

    少しずつ読者の方からの反応も出始め

    更なるやる気にも繋がってきています。


    たとえ同業者の皆さんだったとしても

    誰かのお役に立てるというのは

    自分の存在価値を認めてもらう事にも繋がりますので

    本当に嬉しく思います。



    次号の発行は、来月末を予定していますので

    また色々とネタを集めながら書き進めたいと思います。



    まだまだ暗いニュースが多く、

    悲観的に考えている方も多いように思えますが、

    少なくとも気持ちだけでも明るく楽しく前向きになりながら

    一日一日を精一杯生きていきたいものですね!!





    コメント
    コメントする








       



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM