ふと、空を見上げたら・・・・。

0
    夏の猛暑もようやく終わりに近づいてきましたね。

    朝晩は、とても過ごしやすくなってます。


    先日発送したニュースレターへのご感想も

    少しずつ頂くようになってきており、

    今回も少しは皆さんのお役に立てているのかなぁ・・・

    と感じる次第です。



    さて、そんな今日も

    朝から元気一杯スタートしましたが、

    午後一番でのアポの前に

    少しだけ時間が空いたので

    ふと空を見上げてみたところ、

    何とも癒されるソラが広がっていました。


    この光景からも、

    「もう、秋に移り変わっているんだなぁ」

    と感じる事が出来ました。






    気がつけば、8月も明日で終わり・・・・。


    明後日からは、もう9月なんですね。


    8月最終日の明日を有終の美で飾り、

    新たな気持ちで素敵な9月を迎えたいと思います。




    コメント
    コメントする








       



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM