リレー・フォー・ライフ2011in福島、無事開催!

0
    震災後、開催自体が危ぶまれていながらも

    5月の開催場所探しから準備してきましたイベント、

    「リレー・フォー・ライフ2011in福島」が

    先週末の9月3日、4日の2日間に渡り無事開催されました。



    当日は、延べ1300人もの方に会場へ足を運んで頂き、

    お陰様で大変素晴らしいイベントになりました。


    実行委員会のメンバーの皆さんはじめ、

    沢山の方々のご協力に心から感謝です。



    沢山の方の、沢山の想いの詰まった今回のイベント、

    また一つ自分の人生にとっての素晴らしい思い出が出来ました。





    紙袋にLEDタイトを入れ、「HOPE」の文字を形取ったルミナリエ。
    沢山の方に感動を与えたことでしょう・・・。




    「今回のリレー・フォー・ライフ2011in福島」のイメージソング

    「星に願いを」も、沢山の方に生きる希望と勇気を届けたことでしょう。


    「星に願いを」







    コメント
    リレーフォーライフお疲れさまでした。
    初めて参加した僕は実行委員として本当にお役に立てたのかは分かりませんが、心地よい疲れと共に心震える感動をいただきました。
    ありがとうございました。
    m(_ _)m

    また、僕が作った曲「星に願いを」のリンクを貼っていただきありがとうございました。
    4日は心を込めて演奏したつもりです。
    この曲が来年も再来年もずっと、リレーフォーライフを通してで誰かしらを勇気づける存在になってくれたら嬉しいです‥

    本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。
    m(_ _)m
    • かわさん
    • 2011/09/06 3:36 PM
    かわさん、コメントありがとうございます。
    そして、2日間本当にお疲れ様でした。
    疲れは取れましたか?

    「星に願いを」は、CDをコピーし周りの人たちにも配っていましたし、自分でも何度も繰り返して聴いていました。本当に素晴らしい曲ですよね!!
    当日、生演奏で聴いた時には、CD以上の感動があり鳥肌ものでした。

    これからもお体を大切に、沢山の方の笑顔のために顔晴ってくださいね!!
    ありがとうございました!!
    • 管理人
    • 2011/09/06 7:43 PM
    コメントする








       



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM