嬉しいひと言。

0
    今朝のことですが、

    先週末のリレーフォーライフでご縁を頂いた方と電話でお話した際、

    嬉しいひと言を頂きました。


    私は、ご縁を頂いた方や感謝したい方に

    勝手におはがきを書かせて頂いているのですが、

    その方にも例外なく感謝のハガキを書かせて頂いておりました。


    そしたら、別件でお話をした今朝の電話で、

    「58年間生きてきて、こんな感動は初めてです!」

    とおっしゃって頂きました。


    いつもと同じように、当たり前に書き続けているハガキですが、

    こんな風に思って頂けると、本当に嬉しくなりますね。


    「継続は力なり」と言われますが、

    ここ数年毎年1,000枚以上書き続けてきたことが

    こうして色々な形で周りの方々にお役に立てるのは

    本当にありがたいことです。



    これからも、色々な形で周りの方のお役に立ち続けていこうと思います。



    感謝できる毎日に、心から感謝です!!




    コメント
    こんにちは 朝晩涼しくなってきましたが、お元気と思います。リレー・フォー・ライフは無事出来て良かったですね。お疲れ様でした。
    たった一枚のお手紙で救われる。反応を期待してお手紙を書いている訳では無いのでしょうが、お返事、そして感動をしていただけるとやってて良かったと感じれるのでしょうね。
    私は藤倉さんの マネ をして少しずつですがお手紙を書き始めました。字は汚く、内容は良くは無いですが、気持ちを込めて書いています。電話、メールも良いとは思います。お手紙はアナログですが、そのアナログがいい。
    私もただ感謝の気持ちでお手紙を書くことが出来る日が来るようになればと思います。マネが自分のものにできれば・・・。
    最近、あなたが目標になってきました。
    • ひろお
    • 2011/09/10 12:22 PM
    ひろおさん、いつもコメントありがとうございます。アナログですが心が一番伝わるハガキには、魔法の力があるように感じます。「真似る」ことは「学ぶ」ことになるそうです。私にも、今の自分になるキッカケを与えてくれた師匠がいます。その方の教えをただ実行してきただけで、こんなにも変わることが出来ました。私が目標だなんて嬉しいやら恥ずかしいやらですが、こんな私からでも何か学んで頂ければ幸いです。
    • 管理人
    • 2011/10/11 8:09 AM
    コメントする








       



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM