西田文郎さんの記事転載です。

0
     
    おはようございます。
    今日も良いお天気の福島です。

    さて、今朝の西田文郎さんの投稿された記事に
    とても共感したものですから転載させて頂きます。


    少しでもお役に立てれば嬉しいです。




    出逢いは運!

    私は毎年、全国で色々な方々と良き出会いをさせて頂いております。

    そして多くのツキと運のある方々と親しくさせて頂いております。

    縁があり、人と人が出会い親しくなる!それはとてつもなく運のある事だと思います。

    なぜならば人間が一生の中で他人と親しくなるというのはそうそうあるものではないからです。

    『貴方は今、縁があって親しくお付き合いをしている他人が何人いらっしゃいますか?』この質問におそらく10万人、20万人とお答えになる方はいないはずです。それどころか1万人とか5000人と答える人もほとんどいないと思います。

    実際には地球上に、とてつもない数の人間が居るのに、一生の中で縁があって親しくなる人というのはそうそういるものではないはずです。

    『人の運』というのは、この人との出会いによって決まると言っても過言ではないと思います。

    人は、いい加減な人間と親しくなるといい加減になり、真剣に生きている人間と親しくなれば真剣になり、ツキのない人とばかり付き合っていればツキのない物の考えが当り前になり、ツキのある人と付き合っていればツキのある物の考え方が常識になるものです。

    まさに人との出会いというのはその人間の『運』なのです。

    これからの時代は、残念ながら、一強百弱の時代への突入です。

    『ツキと運』に恵まれた者だけが勝組になり『ツキと運』のない者は負組としてとても厳しい現実との戦いになります。

    人との出会いを大切にし、特に『ツイてる人間と付き合い、ツイてる人間になる』事を心掛けて下さい。

    今年もツキのネットワーク『JADA協会』『西田会』の全国の会員の皆様方とお会いできるのを楽しみにしています。

    昨日の西田会「繁栄の法則」のセミナーでも、新たな沢山のツキのネットワークが出来ました。

    出会いは運です。

    今年もおおいにツキまくり、楽しい一年にしましょう。

    感謝、感謝、感謝!

    西田 文郎

    コメント
    コメントする








       



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM