映画「永遠の0(ゼロ)」

0
    数日前、映画「永遠の0(ゼロ)」を観てきました。

    百田直樹さんの原作も読んだ上でしたが、
    映画館で見る迫力、そしてその内容に
    感動の涙が止まりませんでした。
    会場にいた多くの方が、きっとそうだったのだと思います。
    物語の途中から、すすり泣く音が聴こえていましたから・・。

    この映画は、決して一般的な戦争映画ではありません。
    大切な人を守るために様々なものと闘い続けた男と、
    そんな彼と関わった男たちの物語です。
    戦争を知らない私たちだからこそ観るべき映画だと思いますし、
    観ることで何かを感じとれると思います。

    テーマは「約束」。
    その約束は、誰と誰のものなのか・・。
    それを知った時、きっと私と同じく、
    感動の涙が溢れて来ることでしょう。

    まだの方は、是非お早目に、騙されたと思って、
    ご覧になってみて下さい。

    主演の岡田准一君の演技も見事です!



    コメント
    コメントする








       



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM