ハワイからのお土産が!!

0

    今日、外回りから事務所へ戻ってくると、
    私の机の上に何やらモコモコした封筒が。


    差出人が書かれていなかったので、
    「何だろう・・」と思いながら開けてみると、
    何と!鹿児島の友人からのプレゼントでした。

    ハワイで購入してきてくれた珈琲豆「ハワイ・コナ」。

    私の珈琲好きを知っていて、わざわざ買ってきてくれたのです。

    嬉しいですね〜〜!
    有難いですね〜〜!!
    幸せですね〜〜〜!!!

    行ってみたいと思っても、なかなか行けないハワイ。
    でも、こうした経験をすると、不思議と行った気分に浸れます。

    素敵な友人に囲まれている事に心から感謝し、
    今夜もまた、ポジポジな気分で残りの仕事に向かいます!(^^)v




    コメント
    コメントする








       



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM